女の性とヒョウモンダコの関連性

風俗嬢のパンチラに大興奮

私は、都内に住む土木作業員です。

私は、まだ独身なので週に何度か風俗遊びを楽しんでいます。ソープランド、ファッションヘルス、ピンサロ、デリヘルなど色々な風俗店に通っています。

しかしセックスが最大の目的ではないです。ちょっと変わっていると言われることもありますが、私は、パンチラを見ると大興奮するんです。でも町中でパンチラを見ようものなら、下手をすれば捕まってしまいますし、彼女も居ないのでパンチラを楽しむには、風俗店に行くしかありません。女の子によっては、パンチラを見られるのを嫌がる子もいるので無理強いはしません。でもパンチラを見てからプレイするのとパンチラを見ないでプレイするのとでは、満足感がぜんぜん違います。

パンチラの魅力は、パンツのデザインの可愛さや美しさはもちろんなのですが、女の子の太ももやおしりとのコントラストや、滅多に見ることが出来ない希少性などが合間見合って独特の美しさを醸します。また脱ぎたてもパンツの香も格別です。パンツのシミを見られるのを恥ずかしがる女の子も居ますが、お店によっては、女の子の脱ぎたてもパンティーを購入できるお店もあります。一時期流行ったノーパンしゃぶしゃぶよりパンチラカフェのほうが断然いいです。女体より脱ぎたてのパンツに興味津々です。

女性にビンタされたいという性癖があります

私はかなりのMで、女性からいじめられたいという願望があります。

といっても鞭で叩かれるまでいくと少し嫌なのですが、

もっとソフトに女性からビンタされたりするのがとても興奮します。

以前M男性のための風俗に行ったときも、

Sの女性に思い切ってビンタをお願いしました。

女性は身長が高く、170くらいの女性で、

くびれがくっきりしたナイスバディの女性でした。

顔は菜々緒に似ているきれいさんでした。

その時のプレイでは、裸にさせられ、

そのまま手錠でベッドに縛られました。

それから女性が一枚一枚服を脱いでいき、

下着一枚になります。

そして、私の目の前でオナニーを

始めました。私が凝視していると、

「触りたい?」と言い、

私の顔におまんこを思い切りこすり付けてきました。

それからディープキスをしてきたので、

思い切って「顔をビンタして欲しい」と頼みました。

女性は少し変な顔をして、「お前変態だな」と

言いながら、思いっきりビンタをしました。

顔がびりびりするくらいのビンタで、

後でみたら顔に手の後が残っていました。

さらに2発のビンタが加えられ、私は最高の興奮を感じました。

ちんぽは既にギンギンです。

それから女性は私にオナニーするようにと言うので、

女性の前でオナニーして果てました。最高に気持ちよかったです。

ペットのように

私は少し変わった性癖を持っています。

それは自分の性器をまるで赤ちゃんやペットのように扱ってプレイしてほしいということです。

赤ちゃんプレイに少し似ているかもしれませんが、あくまでも性器だけを別人格に見立てて扱ってほしいのです。つまりその場に私と相手の女の子、人格を持った性器の3人がいることになるのです。

私の性器を生きているモノとして扱い、女の子が私のモノに声をかけてくれたり子供のようにあやしてくれる様を見てたまらなく幸せになり、また、たまらなく勃起してしまいます。

そうして大きくなったモノを見て、彼女が「少し成長したね~エライね~」といってヨシヨシとなでなでしてくれる様子は何とも言えず最高の気分です。

なぜこのような性癖を持つようになったか私なりに考えてみました。

恐らく通常ではありえないシチュエーションだからだとおもいます。女の子がグロテスクな性器を天使のようにかわいい赤ちゃんや子犬に見立ててお世話するなんて、この世のありとあらゆる法則から明らかに逸脱しています。まさにこの非日常こそが私を底抜けの快楽へと誘うのです。

相手をしてくれる女の子も意外とノリノリでやってくれるので、イチャイチャするのが好きな私にとって、まさにうってつけの極上プレイとなるのです。

★PR★
新大久保風俗回春ボディークリニック